一瞬の〜と、すくだい

今日のすくだいは微妙だったなあ・・・というか自分がWiiFitしながら見てたので集中してなかったからなんだろうけどwそしてサンドウィッチの人たちに興味が全くないのだ。あの人たちのネタを見たことないのもあるけど、普通にこれから売れそう!って感じしないんだもん。
一瞬の〜はですね、ストーリー展開早すぎてちょっと理解できないとこもあるんだけど、まぁそれは所詮ドラマだし仕方ないとして。長谷川ですよ長谷川!予想外にかっこよくて噴いたw何このキザな役pgr・・・だいすき!と。あー長谷川だいしてるよ長谷川。これでハセヲタ増えないかなwwひろきもかわいかったなーあのふくだ さきにモエモエしてるとこ超かわいかった!にしきどとひろきが標準語で会話してるのに超違和感wしかしですね、すんじが登場しなくて非常にがっくりでしたよ私。ずっと「すんじはまだか!」と言っていたよ・・・ひろきも見たいってのもあったけど、正直あのドラマの最大の楽しみは長谷川とすんじなんでね!友情出演とかテーマソングとか正直どうでもいいんですよ、ぶっちゃけ。あ、どうでもいいことはないな、それなりに興味はあった。しかしオンエアまでのセット売りとか見てるとただがっかりするばかりで。まぁシンデレラボーイって決まった時点で見る気失せてたんだけど。*1実際無意味に流しすぎだろう・・・。新たな門出はすごく嬉しい。でもこういうやり方って何だか気に入らないんだなー。別にドラマ自体が嫌なわけじゃなくて、むしろ楽しみだったんだよ。まぁこんなん自分の気持ちの問題ですね。
ま、考えても仕方ないので放置しますね。明日ってか今日こそすんじ出演しますよーに☆わくてかわくてか!

*1:見る気になった後押しはすんじ出演ね☆