今日のじゃんぷ

エバグリ所属タレ共演ににらにらでしたウフフアハハ.。・+・*'゜'゜'*・+・。..+ほんとねー…自覚してるけど私のテンションの気持ち悪い上がりっぷりったらないよ。あまりににやにやしてるから普段は一緒にゆーすけ!ずんぺー!と言ってる妹に蔑視されたくらいだからね!HAHAHA!(…)ゆーすけが浴衣で階段をドタドタ降りた時、裾が肌蹴て太腿もチラリしてました。ちょっとドキドキしました。ゆーすけのアップはもっとドキドキしました。ほんっときゃわだなぁゆーすけ・・・ほわわん。ずんぺーの髪がだいぶ長かったから撮ったの結構前だよね。執筆中ってオンエアするまで結構日にち空くよねー。そういえばずんぺー、せっかくキンパにしたのにその仕事なくなっちゃったらしいね。何のお仕事だったんだろう・・・気になる><