ひっくり返る愛のマーク

↓のカードの件、一応問い合わせてみたけど無駄だった…おかね・・・。鬱々しててもしゃーないので気分直しに3誌買ってW誌だけ読みました。あ、an・anも買ったよ。ヲタ誌は読むの久しぶりー他の2誌は追々読む。W誌のますだくんが美ビズアルで久々に萌えた。大好物の顎のラインが!フゥ!!(落ち着け)ますだくんて正面(+笑顔)のカットが多いから、首筋〜顎のラインの出てるカットがあるとテンション上がる。何故ってドエスな表情も顎のライン見えてることが多いからだよ。単純だね。あとカレンダー告知ページ見てたらズニアカレンダーが欲しくなってきました・・・あんだけとまたそ推しでくると気になるって言うか何て言うか。いや、カット数は以前より確実に増えてるのはわかってるんだけどね、とまたそのためだけ*1に買うのもなぁ、と思って。・・・というより正直なんか悔しいから嫌なんだよな。あーーー買うかな、買わないかな・・。
んで、今日これが届きましたよ。

おーなんかはまぞうが新しくなっておる・・・!しばらくまとまった時間ができそうにないので「目標:1日1話」にしよう・・・と思う(ぼそぼそ)。でも特典は今日見てしまうね。チアのマルチアングルって楽しみすぐる!
そういえば、最近隼士ブログをチェックしてなくて、「一瞬の風〜」に出ることを昨日知ったので益々オンエアが楽しみになりました。ハセとにしきどの絡みは残念ながらないけども、その分すんじがカバー☆(…)

*1:風ハセもですけど