便乗

流行りものには便乗!てことで本音チェッカーやってみた。
追記:相互の方もやってみたよ。

ちょwwwwwwww何この嫌われっぷりwwwwwwwwwwwww特にますだくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいもう筋肉に萌えませんドエス希望とか言いませんんんんん><;やっぱりヲバはダメなんですかずんぺー><;泣き顔にモエモエする気持ち悪いヲタクでごめんねすんじ><;そして翔さんととまたそに弄ばれる、とwいいよ、二人に遊ばれるなら本望だぜ!翔さんにやられたらちょっと、いやかなりキレそうな気もするが。とまたその場合・・・もしあんなホスト*1がいたら俺じゃんじゃん貢ぐぜ?
散々な結果ですが、ゆーすけだけニヤつきが止まらない結果となりました。やっぱり両思いなんだねうふふあはは..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+よし、付き合おう!(自重)


どんだけ傲慢でひどい女なんですか私wめちゃめちゃアンダーグラウンドな人みたいなんですけどwwwwwwwwwwwwwそら呪われるし嫌われるよねwwwwwでもこれすんじへの愛があるってことは金を要求してるんじゃなくてパトロンみたく与えてるっていう解釈にしてもいいですか><・・・って結局嫌われてるから意味ないね自己満でお金を送ってるんだねwしかも金送って呪われるとか最悪ですよねw私翔さんのこと愚かだと思ってるけど弄ばれてる時点で一番愚かなのは自分じゃんねwwwwwつーかとまたそのことどう思ってんのwwwwwwとまたそに弄ばれるのは欲求を満たすための代償ですか><そしてゆーすけ・・・!やっぱり両おも(ry

*1:なぜかホスト設定