楽しみにしてたくせに

ブラマンは待ちわびてた漫画の2巻がようやく入荷した*1のでそれを読んでてあんまり集中して見れなかったのでもっかい見直します。でもおもしろそうな匂いはしてましたね。色々変更せんとなー、とすぐ仕事脳に走ってしまう自分が嫌だわ。ていうかあの春馬のイケメンぷりはなんだ。そしてたけるんは弓道部じゃないのか…袴…。映像化するに当たって原作とどこまで近づけるかってのはちゃんと調べなくちゃいかんなぁ…色々含めて。今までの露出はそんな必死に追ってないからもったいないことしたなぁーって思う。でもライブトークは地味に見てたよw
で、久々にこのカテゴリなのはこれです。

あ、表紙はにのみあさんだが私のメインはすんじですよ。妹が買ったので見せてもらったんだが茶髪だし前髪あるしでちょーーーイケメン!!!!!!!全4ページあって前半2ページがめちゃくちゃかっこいいの…!ルキズ裏BOXの特典見たとこだからすんじ熱がまた上がってます。すんじ喋らんかったらほんとイケメンだな!(…)

*1:1・3巻はあって2巻だけ切れてた