パラダイスSP

いやーSPだけに壮大なおもしろ番組でしたね!なかつちょうかわいかったよ〜おもわずぜんぶひらがなでうってしまうくらいかわいかったよぅ〜*(…)髪色明るいとまたそ見んの久しぶりだしねー!また新しい中津映像が見れて幸せ。
とまたそ以外の点では私のお気に入りメンがほとんど出演してなかったのが残念だったけどね。しゃーないよね、ルキズにライダーだし。ゴーオンの彼にいたっては全く出てなかった、よね?3寮あんまりちゃんと見てなかったんだけども。武田も最初出れるかわからないとも言ってたぐらいだしさ。…名護さ(ry八尾はばっちり出まくってたけどwでもすんじは台詞あってほんとよかった!前髪ピン留めかわいかったにゃー!ってうっかり湯舟が。ゆーすけも出番多いのか少ないのか微妙な感じだったね。萱島は身体動かすイベントに参加しない設定だったしサッカーのシーンいなくてもわかるけど、陣取りの時普通に参加してて「もうSPだから設定なんて無視?w」なんて思いながら見てたよ(笑)。とまゆけ今回は1シーンだけだったなぁ。。。萱島の脚にすがりつく中津+頭なでなでする萱島はかわいかった。これで萱島の顔も映っていればもっとよかったよ…!>フジ あと今回ずんぺの出番がめちゃくちゃ多かったね。ストーリー上嵯峨はサッカー部キャプだし、ってのもあるけどやっぱハチワン主演もしてたしレギュラーの時みたいな扱いにはならないよねー。でも最後卒業式んとき、難波先輩への花の渡し方は無理矢理すぎてそれどうなん?って思ったけどw難波先輩といえば、最初ぶっ壊れすぎててヒロ大丈夫?!って心配したけど、勘が鋭かったりフォローしてたりかっこいい部分もちゃんとあってホッとしました。ていうか難波先輩の心意気がイケメンすぎるぜ!難波先輩に私もセクハラしたい!(…)
いやぁいい番組でした。神楽坂の乙女っぷりとかさ・・・おもしろすぎたよしろたん。ありがとうしろたん。番組自体ツッコミどころ満載だからハイクの実況もおもしろかったよ(笑)。崎本くんとか,、わずか数シーンのすんじの動きも気になるので見直す時は寮生メインで見ようと思います!