あるまむ

発表ありましたねーえ!出ないと思ってたから普通に驚いたよ。今回のアルバムの曲目を見て、何かやっとアルバムらしいアルバムを出すなぁ、なんて思いました。だってpacificは新曲あんまりなくって、正直私としてはいまいち新鮮味に欠ける感じがあったので。今回はやーっとスノエクも永遠色も音源化するし結構楽しみにしております。でも初回はDVDとかつくわけじゃないみたいだし今回は通常だけでいいかなーなんて思ったりする。って、どうせ妹が買ってるんだろうけど。しかしM9…タイトル長すぎだろうwwwこれラジオとかコンとか、曲紹介とかする時ものすごく噛みそうで困るよねwそんでもってそこはかとなくぞっぷ臭がするんだが…まぁそこはあまり考えないでおくよ。Smile Makerは勝手にますだくんソロ曲だと踏んでおります。だってこんなピッタリなタイトル、ますだくんが歌わずして誰が歌えるのか!ムラリストは皆さんも仰ってますがチラの続編っぽいよね(笑)。やっぱりアルバム曲があるとわかると今回のツアーへの意欲も高まるね。何やかんや言って楽しみにしている部分はちゃんとありますから。
ところでおぐりANNにとまたそが出てたというのは本当ですか。いちごろさん*1のとこで知ってポカーンですよ。そうだよなぁSP放送前なんだから可能性はあったよな、読みが甘かったなぁ、なんて思ったり。しかしちょっと告知くらい、そしてせめて出てきましたーの報告ぐらいしてくれないかなぁとまたそ…!

*1:いつも拝見しております!