ただいま

やほー!やほー!10月ですね!何となくキリがいいから戻ってきたよ!プラベにしてた間は、まぁ卒論のことしてたり、バイトしてたり、ゲームしたり、風邪引いたり、アニメ見たり、漫画読んだり、ゆーすけとの握手リベンジしたり、アニメ見て涙ぐみ翌日見直したら号泣したり、ゲームしたり、ゲームしたり・・・て感じですね!うん、2次元の方をエンジョイしてました!(笑)でもこう書くと遊んでばっかり、て感じだけど実際は家に全然いなかったからね。軽く10連勤だったからね。ここ数日家でゆっくり晩御飯を食べた記憶がないぜ。まぁその合間をぬってゲームをしてたのは事実だけどねwこないだなんて気付いたら外が明るくなってて母親の目覚ましの音聞こえてきたからね…はは。夢中になると止まらなくなるこの性分いい加減どうにかしないと。今この歳だからできるだけだろうしね(にがわらい)。
非公開にしてる間にダイアリのデザインとかカテゴリの整理とか色々いじろうと思ってたんだけど結局出来ず仕舞いだったなー。これからは多少は時間に余裕も出来るはずなので普通に更新して行きたいと思いまーす。こんな辺境ダイアリを読んでいるのは身内ぐらいだろうけどwまたよろしくでーす。