とまイズム

いやぁパブリックに戻したくせに即放置しちゃったけども元気だよ!毎日2次元をエンジョイしているよ!最近1日1時間はゲームしないと落ち着かない日々を送っているよw
まぁそんなことは置いておいて、イズムだよイズム。ひっじょーーーにお腹いっぱいなオンエアでした・・・!オンエア終わって即リピしたよ。もうイズムのおかげで懐古の旅への一歩を踏み出せそうです。きっと日本中の懐古及び潤斗やまとま厨は頬の緩みが止まらなかったはず。少なくとも私はそうでしたよ!妹とともにニヤニヤニヤニヤ…いつものことだが気持ち悪い姉妹だな。もうぴーさまの名前が出た時のはしゃぎっぷりったらもうwぴーさまの回答に「あー昔じんじんにとーまはピーに甘い!って言われてたよなぁ、相変わらずなんだなぁ」なんてしみじみしたりニヤニヤしたり。って主にニヤニヤですけど。だってあのぴーさまの回答なんて傍から見たら「ちょっとそれどうなのよw」て感じなんだろうけどさ、厨から見ればそれは極上のデザート以外の何物でもないわけですよ。もうそのおいしさ・甘さに笑みがこぼれちゃうんですよ!あ、もう懐古の旅へ踏み出すどころか3歩くらい歩いてるねwww2人が揃っていたわけじゃないけど、文章じゃなくてちゃんと顔の見える形でやまとま話見たの久しぶりだったもんで無駄にテンション上がっちゃってねー。潤斗もかなり久々!だったしねー。ちょっと恥ずかしそうなとまたそがまたかわいくてキュンでした。うふふ。
にしてもとまたそちょっと痩せた?直人の時より顔がシュッとしてた気がするよ。何にせよ今の髪型もビジュアルもすき!なのでそのまま11月まで維持して頂きたいなと思っております。ま、とまたそに対しては絶賛☆デレなので割とどんな髪型でも好きって言ってるんだけども(…)。しかしグリースのフライヤーがオトコマエすぎてもう…!画面に貼り付きそうになったぜ…!私は観劇するのはまだまだ先だけどすっごく楽しみになってきたよー!