1年に一度の魔法 特別な日

とまたそ、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
イズムのおかげでシンメ厨の熱も上昇してることだし懐古の旅に出たかったのですが、せっかくのお誕生日にバイトがみっちり入ってしまって見ることもケーキを食べることも出来そうになく非常に残念です。が!今日は部屋でも脳内でもずーっとハピバをリピしておりますよ。この世に生まれた事、この世界に入ってくれたことで出逢えた事に、心から「ありがとう」。ここ1年で知名度もグッと上がってお仕事も増えて忙しくなったけれど、今までと変わることなく、かっこよくてかわいくて時折あほな、相変わらずなとまたそでいてくれて本当に嬉しかった。いつもとまたそを見てると頑張ろうって思えるし、笑顔にもなれる。ジャニだけじゃなくて好きなタレントはいっぱいいるけれど、頑張っている姿を見れることがこんなにも幸せだなぁ、と思える人は他にいないんです。
私にとってとまたそは特別な人。本当にお誕生日おめでとう。
とまたその未来に幸あれ。