私事ではございますが

20歳になりました。
たくさんの人にお祝いの言葉をいただけて幸せです。
ありがとーございます!
これからも何とぞよろしくお願いいたします(深々)


で!今日は午前中漢検受けて*1
午後からはキャッツ観てきたー。
おもしろかった!笑うとこいっぱいありすぎ。
バンビもめっちゃカッコヨスでどうしようかとw
あまりのかっこよさに上映中頬がゆるんでたなんてそんな!(…)


マジでかっこいいすわあの人。
久しぶりにキテますよ、、、色々と(笑)
FC入るのも秒読みだなー。


あとパンフ読んでてふと思い出したので
明日にでもバトロワ借りてこようと思います。
塚本が何役で出てたのか全然思い出せないのよー。
千明ちゃんはインパクトあったから*2覚えてるんやけど!
にーちゃんも2見てないしまとめて借りてくる。

*1:結果は惨敗!はい、勉強不足です。

*2:と言うよりモデル時代から大好きだったから