どっと押し寄せてきた

今日はオフだったので1日ごろごろと家にいたのだけどすっごい疲れたよ・・・精神的に。まずたける@はなまるをすっかり忘れてた事に後悔して、ひるおびがすんじゆーすけゲストでにやにや。そしたらすんじ握手会整理券が届いてわっほいきたぜ!とうきうきしながら開けたら、封する時に整理券にものりが付いたらしく封筒にひっついちゃってて、何とか頑張ってはがすも結局整理券が破れちゃってヘコむでしょ。回収されるものとは言え初めて行くすんじ握手会なんだからさ・・・頼むぜ福家書店スタッフ・・・。んでその記事あげようとPC向かってたらメール届いてテゴマスコン発表でしょ。もう全身どっと汗かいたよね・・・!私普段からあんまり汗かかないほうなんだけど今日はひどかった。ちなみに震えもすごかった。しばらくカタカタ震えてたもん。↓の記事あげてからキャパとかバックのこととか色々考えてたら不安で不安で仕方なくなってまた汗かいてきてね・・・はー全国のテゴマス担大混乱だったよきっと。
社会人に全く優しくない日程に1都市1公演、と何とも遠征し甲斐のない感じだけど今のところ行ける公演は行きたいと思ってるので大阪、東京、広島くらいですかね。もちろん仕事の休みが取れれば、ですが・・・もぎ取る気満々だけどねアッハッハ!久しぶりに忙しい夏にしたいと思います!