今日はルキズデー

番宣は全部は追ってません。追えるものだけ、自分がどうしても見たいものだけにしています。フレパ早く見たいんだけど見るのは日曜になりそうううう!
んで忘れてる、何か忘れてる・・・と言いつつ思い出せなくて、ようやく今日思い出してやっと買ったよ!!

ROOKIES―卒業― PERFECT BOOK

ROOKIES―卒業― PERFECT BOOK

ルキズメンはみんなかわいいのお・・・。みんな20代そこそこの男だし、個々で見るとかわいいと思うほどじゃないんだよぶっちゃけ。でもみんなが1つの画の中におさまっているところやオフショットで楽しそうに笑ってるのを見るともうほんっとーにかわいくて!!!こんな素敵な作品に好きな俳優が出てるなんて私は幸せ者ですわ・・・。