からくりテレビと情熱大陸

見ました。フレパは盛大に寝過ごしたので見る時間なかったよ・・・見れるのほんといつになるんだろう・・・orz
からくりテレビはほんとニヤニヤした。いっちーの突然大声にビビるみんなにフォローいれてるすんじがもうツボってツボって。そういう役回りってだいたいしろたんなイメージだから「うほっw」て思わず声に出してしまったwしかもルキズ番宣でのすんじの顔面偏差値がどれも高いしさあああ!+ユニフォーム姿のせいでおたく落ち着きません!番宣で着てるユニフォームが新品じゃなくて汚れてるっていうのがまたいいよね。頑張りとアツさが伝わってきてさ!キセキ歌うとこではいっちーの動きが気になってすんじに集中できませんでしたwマイク遠すぎだよ動きすぎだよいっちー・・・すんじの声しか聞こえないよいっちー!(笑)はああルキズメンはやっぱみんなかわいいなあ!
情熱大陸は単純に市 原隼 人という人間について興味があったので見ました。からくりテレビでもそうだったけど、バラエティのノリにすっごい真面目にノッてくるじゃない。それが彼の持ち味だけど、そういう真面目でアツいものはどこからきてるんだろうと思って。生きている環境が違うからこそ、同じ年数生きててどれだけ違うのかってやっぱり気になるし、自分のことも考え直せるしね。いっちーのアツさには人の心を動かす力がある。見ててちょっと目が潤みました。
あと気になったのはいっちー握手会の流れね!1000人以上集まったらしいけど本人の真面目さもあってちゃんと会話も出来てたしいいなあああ!て思いました(笑)。スタッフが「次の方がおられますので〜」ってファンの腰もって促してたけどいっちー本人がぎゅっと手握って、ファンがテント出る時も出るギリギリで背中から「頑張るから!」って声かけてて、ああ、あのアツさはファンにとっても宝物だなぁ、なんて思ったり。超ベルトコンベアな握手会にしか行ったことないので非常に羨ましかったですw
まだ番宣残ってるししばらくはルキズで生きていけそうですwうたばん超楽しみー!そーすけくん今度は歌えてるのかな(笑)