購入きろく

わーいわーい裕典も表紙おめっと!!!ヘアカタログの類はさすがに買えないので立ち読みしたけど、ビダンは買わせていただきます。ふぁいんぼーいずのとまたそも超イケメンだったけど今回は買わなかったよ。表紙の髪型ツボだったけど。中津ヘアより竹本ヘア(をアレンジしたもの)が好きなのだ。
で、昨日買った漫画。

名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)

まだ読んでない。これいつまで続くのかなー。
本屋の森のあかり(2) (KC KISS)

本屋の森のあかり(2) (KC KISS)

これメガネ男子を売りにするほど、メガネに注目がいくわけでもないんだよね。むしろどうでもいい(…)。そしてやっぱり絵が・・・表紙はいいのになぁ。どこの書店でもプッシュされてるみたいなのでそれが不思議で仕方ない。と思いつつ2巻も買った女ですw続き物って買っちゃうんだよなぁー。
花にアラシ (花とゆめCOMICS)

花にアラシ (花とゆめCOMICS)

結局買った。わりと普通だった・・・というよりキャラがあまりにも道明寺ぽい。そして潤様ぽい。