ドームで涙

東京ドーム初日、大成功だったみたいで何よりです。うん、やっぱにゅーすは出来る子達だよね!泣くだろうなーと思ってたら見事その通りでしたね。私の予想では最後の方かと思ってたんだが初っ端からなんだね(笑)ますだくんは本当に・・・!よかったね、ますだくん!つーかりょますのほっぺちゅー!うわー生で見たかったわそれ…。
昨日はうちわの件も含め、楽しみにしていたもの*1が残念で仕方なくて、夕方は本当に凹みまくりだったのですが、バイト終わって妹の興奮した報告メールとアンテナの祭具合を見てちょっと回復しました。つーか行きたくなった(笑)むしろ行ってやろうか!という気にさえ一瞬なったけど、いやいやレポートあるから無理と我に返り落ち着きました。今日の公演も皆様楽しんでいってらっしゃいませー!

*1:二次元の話です