プレミアム

ご飯作りながら見てたから肝心のコメントがまだちゃんと見れてないのだが…懐古厨は素顔が無性に見たくなりました。滝様の嵐メンへのコメント、そしてとまたその変貌っぷりににやにやしてたら来月潤様きたーーー!!!ってな。いやぁ来月楽しみですねえええ!
あ、さとし作品集についてちょっとした情報を入手しました。やっぱり初刷部数相当少ないみたい。そしてすでに各書店への配本数決まってるので追加注文しても意味なし。*1手に入りはするだろうけど、発売してから数日後だと思います。絶対発売日に!というのは大量入荷した大型書店でもない限り難しいのではないかと。それか開店と同時に入店するかだ(笑)。実はAAA写真集も47写真集も、刷れば絶対売れるのに重版しないからずっと在庫はありません。あ、47はまだあるのかな?さとしのは個展でも売るだろうけど、個展に行かない人は発売後早めに手を打たないと買う機会を失うと思います。重版かからないから。・・・とか言って普通に買えたりしてねーーーー!(笑)まぁこれはあくまでうちんとこの場合ですからね。もし発売日売り切れてて買えなかったら、即カウンターで予約した方がいいですよって話です。

*1:発売前の注文はキックする出版社なのです