26さい

翔さんへのおめでとうメッセージなんて恥ずかしくて書けない><なんて思ってたらもうこんな時間!・・・嘘です普通に忙しかっただけです。まぁ、何ていうかジャニタレに関してはとまたそ以外はツン気質なのであまりデレた文章は書きません。ブログでは。実際は結構デレている…と思う。あれ、私だけかなそう思ってるの!
ともかくお誕生日おめでとうございます!25歳のさくらいさんには本当に色んなものを頂きました。ある意味さくらいさんは奇跡の人。・・・つーか神だよね、笑いの神(笑)。26歳のさくらいさんにも、また色んな笑いとときめきを提供していただきたいです。テレビではあんなに面白いのにコンの翔さんはかっこいいとしか言えないんだよな。何だろうあのギャップ。最高に愛しいね。26歳本当におめでとう!