スターの飴

イケパラDVDもうすぐ届くワァ..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+とウキウキしてたら、密林さんから支払い番号通知メールが届いてた。支払い方法を前払いにしてたのをすっかり忘れてました。チッ(…)レポート提出後のご褒美になりそうです。明日の朝ちゃちゃっと振り込むお!早くゆーすけが見たいよおおおおう!
ボーリングは最後決められないのがとまたそらしくてキャワだねぇウッフフ☆とにらにらしてました。小山が1ピンの時外しちゃって倒れた時ケツが小さくてこちらもにらにらしました。いっぱい絡んでくれてありがとう中居先輩!あーまだリピ出来てないので早急にリピしたい。とまたそって何であんなにかわいいんだろうね。あの番組に出てたJ事務所所属の84年生まれの二人は抜群にかわいかったよね!めちゃくちゃ輝いてましたよね!!!とまたその眉毛が久しぶりに太めなので更にかわゆかったです!ヲタク満足!あと玉/木が男前すぎてつらかった。美声すぎて蕩けるかとおもた。