新年会

今日から講義が始まりまして、久しぶりに長時間シャーペンを握りました。新年早々寒さにムカついてやる気ダウンしてしまったので(…)、ガイダンスを蹴って帰路についてたら偶然学ヲタみんな集まってるから戻って来い、と呼び出しを喰らい、一度出たのにわざわざ戻りました(笑)そして軽く新年会してきました@サイゼ。なんと安上がりな新年会wいつものことだけど各ユニのヲタクで集まると大変なことになるね。サイゼのとあるメニューがサイバイマンに進化し、それがまたとんでもない事になってたよwwwアニメキャラをジャニに置き換える、というお遊びをしまして、セーラームーンとか幽白とかみんな真剣に考えてるあたりもう馬鹿としか言えない。ちなみに一番のヒットはコエンマでした。赤ん坊の姿は安田なんだけど人間界での姿は大倉っていう。面白すぎて腹が捩れるかと思った!いやーあの人たちといると本当に馬鹿になります。最高だわ!