バイト終わってからの私

帰宅→ご飯食べながら気になるオセロを見る→チャンネル変えたらカツカツにしようこさん!→うっかりそのまま見る→寒さのあまりコタツから出られなくなる→兄さんがジャイケル見始める→そのまま一緒に見る→小阪とちなちゃんが!*1→ようやく風呂→風呂上りにちょうど始まったあらびき団も見てしまう→ナベアツ何度見ても面白い→安/穂/野/香ktkr!!→ジャンプ見なきゃ、と思い出してようやく見る→裕典カコヨス!→守られたい(*´Д`*)→ジャンプに出る女子陣はみんなゆーすけが好きだなぁ→まぁあの黄チームの中じゃゆーすけしかいないよなw→レコの電源切ったら翼さんのアップでビビる→ネバランwwwwwwwww→そのまま見る→とまたそ眉毛ふっと!!→あ、来週岩槻がー・・・→ようやく自室へ→布団が温まるのを待機←今ココ。
ネバランひっさびさに見たわーーーー。統の懺悔の回でした。みんな若かったね。テストが終わって一息ついたのでテレビを見まくってみました。明日ってか今日から春休み!ヒャッホイ!といいつつ説明会やら何やらあるわけですが…。適度に遊びつつ頑張りたい。就活大事。でも遊びはもっと大事。

*1:@DEEP出演者です