じゃにーずばとん

すばるさん(id:subasuba0319)から回ってきましたーはじめまして!ありがとうございます!張り切って答えよー!としたのですが誰で答えればwwwと思ったのでいっそ3人書いちゃいますね^^
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
さく:どれが一番なんだかわかんねえww萌えとは違うけど06年9月23日は痛恨の一撃でしたね。
ます:まちマスでのドエスな態度。これしかない!ダメージ喰らいすぎて異常なテンションになりましたw
とま:2005年の少クラの「きよしこの夜」でぴーさまと寄り添ったとき。色んな意味で死んだ。
2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わっても変わらないと思うwwあ、でもにのみやに釣られてみたい気もする。
3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
さく:赤いものが地味ーに増えた。
ます:特に影響されてませんwww
とま:BSB。完全にBSB。
4:担当さんを食べ物で例えると?
さく:肉 じ ゃ ね ?
ます:肉まん。肉まん♪あんまん♪ますだまん♪
とま:ビターキャラメル。甘くてほろ苦い。
5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
コンじゃなくて舞台ですけど、「Cat in the Red Boots」のCD。とまたその歌声がCDになるなんて素晴らしすぎる。
6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
全員共通で、二の腕触らせてください^^ 別に絶対したいってほどでもないけど(笑)
7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
すでに3人いるのにwww嵐のみなさん、にゅーすのみなさん、風間氏、長谷川、福ちゃん、しょおん、拓海、薫太、知念プロ。デビュ組もみんな好きです。
8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
キャッツと@DEEP!@DEEPは誰が見ても面白いと思うよ!特にダンビの回が!
9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
音楽に詳しくないのでこういう質問は苦手ですねー。パッと浮かんだのがとまたそ→「ピンクスパイダー」ってくらいです。あんだけ好き好き言ってるし相当歌ってると思うので。あ、ますだくんが平/井/堅の「POP STAR」歌ったら超キャワなお歌になるような気がします。マスコレ衣装+マイクスタンド+自作の振り付けで歌っていただきたい。翔さんは…私サクラップが好きなので歌って欲しいと思うものがありません。
10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
山 本 裕 典 !
11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
ちょ、見事に全員バラバラじゃね?w
さく:おにきゅ(+筋肉)
ます:筋肉
とま:痩せ
ほら!!!!!(笑)えーと筋肉が好きです、ほんとは。とまたそも筋肉あるもんね、実は。
12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
愚問だな。やまとましかいないじゃないか!!!!!!!!!!!!11私の永遠のシンメです。理由なんてそんなもの!
あと翔潤とか潤斗とかますくさが好きです。
13:担当さんの1番好きな髪型は?
さく:2004年の最強ビズアルの頃の。でもぶっちゃけどんな髪型でも結構好きです、よ。。。
ます:劇的に変わってることがないので難しいけど、2007年の夏〜秋のかな?色が明るくて襟足が短いのが好きです。
とま:05年の少クラの時みたいな髪型。もしくは竹本ヘアのアレンジ@ふぁいんぼーいず。
14:買ったうちわは何個持っていますか?
地味にWeb通販でも買ったり、過去痛かった頃2枚買いとかしてたので実は物凄い枚数持ってます・・・自分どうするつもりなんだろうね!アハハ!
増田:14
櫻井:6
斗真:4
錦戸:3
潤様:1
B.A.D.:1
光一さま:1
15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
にゅーすの冠番組。とにかく定期的な露出を与えてください><
16:担当のお気に入り写真は?
最近ショップも行ってないし、雑誌も買っても読まん*1ので最近のではないんですよねー。なので携帯にずっと入ってるものから選びました。
さく:2005年くらい?のW誌でモノクロのやつ。絶賛増田担だった時だけどあまりにかっこよかったので思わず写メったやつです。
ます:顎のラインが見えてるものとかドエスな表情のものがすきです。
とま:名鑑のオフショで、前髪をピンで留めててウインクしてるやつ。アヒル口でちょうかわいい!
17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ないです。あーリアルに中2の頃ならしてたと思うw
18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
さく:マキシマムうまいを間近で見たいです^^
ます:お買い物に付き合う。そして何基準で選ぶのかを見極めたい。
とま:一緒にDVDを見ます。インドア派ですもんね!
19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
公式買って、持つのは手作り。
20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
パンフとうちわ、あとペンラが出たら買います。全部買うなんてそんな余裕ないもん><
21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
嵐がラブソ、にゅーすがうぃーくかな。とまたその持ち歌って…4TOPSの波もなぁ・・・実はちゃんと聴いたことないんですよね。なのでオリ曲じゃないですが「君と僕の6ヶ月」が超きゃわだったので好きです。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
さく:全部。
ます:たまに見せるドエスなところ。
とま:全部。
すみません痛いねwwww

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
個人とならデズニー!!!!!なぜなら今めっちゃ行きたいから!グループとは・・・死ぬ予感がするのでいきたくありません^^

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
体に気をつけてくださいね!・・・いや、普通にこれしか言えなくなると思う。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
さく:あらしっくで間近に見た翔さんがかっこよすぎたため。元々さく推しではあったんですよ。
ます:ヲタ卒してた時に、ふととまたそが見たくなって久しぶりに少クラ見たら、増田くんがマイクもって歌うほどに成長していたことに感動したため。結果見事にヲタに出戻りw
とま:連続テレビ小説あぐりで知って*2、ボク生きとか8Jとかラブピとか…気付けば追ってました。そんな昔の事覚えてないよwww
26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
ない。
27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
さく:潤様に絡みに行く。
ます:どうしよう特にしたいことが思い浮かばないwww
とま:ぴーさまに電話してご飯にいく→気付けば4TOPS集合!
28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
色々めんどくさくなって降りようと思ったことはある。
29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
基本推しメンを見てるけど割と全体も見てる。
30:担当さんの身体で好きなパーツは?
さく:顔、二の腕の筋肉w
ます:顎のライン、背筋
とまたそ:アヒル口、腰(えろいから)
31:スキな衣装は何ですか???
さく:時代@Timeの黄色衣装。ライバクも好き。翔さんのブーツインが大好物。
ます:愛マタの赤衣装、使いまわしだけどパンプキン衣装。
とまたそ:カウコンの赤スキニー。ほんとかわゆい!
32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
そんなとこで出会いたくない^^お疲れ様でした、と言っておこう。
33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
全員見事に当てはまるのがバラバラです。
さく:結婚する
ます:付き合う
とま:兄弟になる
とまたそがお兄ちゃんだったら超楽しいと思う。かわいがってくれそうー。櫻井さんはほら、色々安心じゃないですかwますだくんは楽しい青春の思い出、みたいな。
34:じゃあ貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?)
ごめんなさい。
35:メガネをかけさせたいジャニっ子のお名前と、かけさせるならどんなフレームがいい?
かけさせたい、というより似合いすぎなその姿が見たいので、風間氏に黒縁フレームメガネ。ていうかまさしく@DEEPのページでいいよ!
36:デスクトップor携帯待受けはジャニっ子さんですか?(誰ですか?)
コンサート期間以外は滅多に待受画面をジャニにしないんですよねー。今はジャック・スケリントンの顔面です。春休みに入ったら裕典にする予定です。デスクトップは一昨年の夏にデズニで撮ったミニー。超かわゆい☆
37:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
すみません回りまくってるのでアンカーで。。。
37:回してくれた人へのメッセージ
はじめまして!時間かけて書いた割りに大しておもしろくない回答ですみません・・・でも楽しかったです☆自分が思うままを羅列している文章を読みやすいと言っていただき非常に恐縮です!もっと読みやすい文章が書けるように精進しますね><実際そんな落ち着いた人間でもないので(笑)、今後もどんどん絡んでやってください〜。バトン回してくださりありがとうございました!

38:次に回す人
回りまくっているのでアンカーで!

*1:妹が出資だし

*2:実は天テレはあまり見ていなかった人です