パズル

ゆーすけが出てるからというだけじゃなくて、あらすじとか見てて単純におもしろそう、と思って期待度は高め!なドラマだったわけですがやっぱり面白かったよ。うちの家族全員で見てたからね(笑)しかしゆーすけはやっぱりバラエティで見るよりドラマの方がビズアルいいねー。キンベンボーイズが頭いいくせに単純バカすぎてかわいい(笑)役割的には今村:まとめようとしているものの間抜けなリーダー、神崎:ツッコミキャラ(ツッコミが中央チック)、塚本:ヤラレキャラ、て感じですね。あーこのドラマは私が見る予定の今期ドラマの中で一番素直に楽しめるものだと思うわ。まだ放送してないのもあるけど確信できる。
あ、23時からハニカミに健とすんじが出るから見てね><