なごみ

翔さんって前髪あるだけで本当にイケメン度が急激にあがるね、と改めて思った本日のすくだいくんでした。
しかし触れるべきはぴにっきですよ。ただでさえ、昨日食事行ったということだけで幸せな気分になっていたのに、何ですかトマヤマって。家族と共にご飯食べてるという事実が嬉しくて微笑ましくて仕方なくて、「も〜(*´∀`*)」とか思ってたのに!是非やればいいと思うよ。おーおー対抗しちゃいなよ。YOUたち本格始動しちゃいなよ!むしろヲタクはそれを望んでいる!*1多分私テゴマスより全力で応援す・・・げほげほげほ!そして何ていう長谷川ミラクル。あーそこに風間がいたらどんなに素敵な瞬間になっただろうか!あー久々のやまとまは1ネタで腹十二分ぐらいのエネルギーになるね。ありがとう、ごちそうさま。

*1:もちろんにゅすも大好きですよ!