もろもろつぶやく

ルキズが見たいのに居間に家族がいるから見れないー!見れるの明日かな・・・。とりあえずDラジ聴きつつ履歴書書いて(危険!)にやにやしておりました。最近、寝る前にジャニウェブを見るという日課にDボ携帯サイトを見ることが追加されました。何度も同じ動画見てにやにやしてます。そして見てる途中で寝てしまうことが多いので、ジャニウェブを見忘れていますw最近2日に1回まとめて読んでいるよ・・・ちょっと待て、私の本業てじゃにをたのはず!(学生です)(就活生です)でもプレミアムはちゃんと見ましたよ。ひっさびさにますだくん見たけど・・・髪、伸びたね。早く切ろう。そしてこれからの暑い日々を迎えるべく髪を明るくしよう!
PCを開くとついついデズニのサイトを開いてしまう。これもある意味日課。あー行きたい!ていうか就活のことを忘れられる瞬間が一瞬でもいいから欲しい。あー遊びてぇ。