土曜ドラマタイム

てっきり妹が予約してるもんだと思ってたら録ってなかったよごくせん。ちょっとどういうこと!私校医孝太郎が見たいってあれだけ言ってたじゃん!(だったら自分で予約しとけよって話ですが)あー出鼻挫かれると見る気起こらなくなるんだよねぇ・・・まぁ某所にうpされるのを待っておきます。
で、ルキズ!帰って来て兄妹たちに「思ってたよりは面白かった」「湯舟がにゃーにゃーウザイ」と言われ、もー見たくて見たくて仕方なくなってしまったので、せめて初登場シーンと初台詞を見ようと思って早送りで見ました。全編見てないから感想は書かないけど、Tシャツって本当に見たら欲しくなりますね・・・(笑)湯舟かわいいよ湯舟。うざいけどかわいいよイケメン担当湯舟。Tシャツは給料入ってから現物見て考えよーと思ってたけど、店に見に行かれた方が在庫少なかったと言われているので逆に欲求がくすぐられ、欲しくてたまらなくなってきましたw私が行くまで在庫あるかなー・・・不安。京都にライトオン全然ないからなー。やっぱり取り置きとかすべきですか><><とりま明日全編じっくり見たいと思います!