WEBサイト登録しました

昨日発送メールが来てたから*1今日ゲトできると思ってたら届かなかったよDVD。え、これは佐川だからですか?まー明日は寝溜めデーだから見る時間はたっぷりあるしゆっくり待ちます。で、早々とお風呂に入り絶対彼氏見て室長に散々もへて、リンカーンを見てすんじの映り込みをチェックチェックチェーック!しました。ルキズメンは黒髪ばっかだからすんじ見つけやすいわぁ。昨日のTFPもバッチリチェックしまして、喋りはしないものの打ち方キャワァ..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+でした。一応露出は追える限り追ってます。ただ肝心の第1話がリアルタイム視聴できないんだよね・・・!バイトのシフト替わってくれって言われて・・・ライブトーク聴きながら見たかったー!
さ、メビウスもあと3話なのでさくっと見ちゃいまーす。特典映像たのしみら!

*1:密林じゃないですよ