悩む

すんじの写真集が欲しいんですけど、自分とこで頼むのに若干、いやかなりの抵抗を感じるんです・・・密林より自分とこのが断然安いし古本なんて持っての外だから元から自分とこで買うつもりだったんだけど。いざ注文しようとしてハッと気付いたのですよ。ヲタバレはしてるんだけど「お前どこまでイケメン好きなんだよ」って今まで以上に白い目で見られそう><;ってジャニヲタそしてゆーすけ好きってばれてる時点で一緒かなとは思うんですけど!だってさ〜取次に在庫なかったから直接出版社に注文用紙に書かなきゃいけなくて、でもそれだと履歴が残るから全スタッフに見られる可能性が高くて嫌なんだ・・・!できれば最小限に済ませたい、という・・・無駄な足掻きかな。あと制服男子も気になるんですけど・・・これは中身確認してから買いたい。Dボ担持ってるかなー。