わかりやすく

テンション降下中。同行予定だった皆様ほんとごめんクソ名義で!!!!一般があるとは言え全滅するとほんと気分落ちるね・・・。だってぴあとかローソンのチケじゃなくって、やっぱりツアタイのロゴの入ったチケが欲しいんだもん!妹も大阪全滅で2人してめっちゃ落ちてるよ。と言いつつ妹は名古屋取れたんですけどね。あー嵐すげーなぁ・・・。何ていうのかな、コンサートの予定って就活頑張る糧になるし、上手くいけば内定祝いになりうるから、こういう結果が出ると「何を楽しみに頑張ればいいんだろう・・・」と思ってしまう。いや、チケ確保する手段がないわけじゃないし、就職は自分の将来のためにやらなきゃいけないことだし頑張るよ?頑張るけど・・・目の前にあった光がぼやけてしまったような気分だわ。
・・・落ちてても仕方ないのでとりあえず特電に向けバイトのシフト変わってもらうね!そして気分直しにメビウス見る!(・・・)