ノンノ

まるごと嵐ブック見ました。
翔さんに前髪があるよおおおお!!!!ちょっと待って、久々に翔さんにすげー萌えた気がする。数分後のタモステでもこのテンションが維持できますように・・・!
えーと、内容は5人の対談、ソロページ、ラブトーク、過去の雑誌記事、筆跡診断、私物公開、コングッズ、交友関係図。ラブトークの潤様の回答がさすがと言える回答ばかりでしたwにしても翔さんの私物…まるでKO出身の頭のいい櫻井くん、という世間のイメージを崩さないようにするための必死のフォローみたい^^ま、読者は翔さんの真のおもしろさなんて全然知らないんだろうから当然ですよね。・・・しかしヲタクとしては普通に真面目な私物でつまんねーよ!しかしビズアルが好みだったのでもういいです。久しぶりに雑誌をちゃんと読んだなー。