出遅れましたが

昨日PCの調子がおかしくて視聴できなかったので今日PV見ましたよーーー!ねえリピが止まらない!うきわの子かわいすぎる!最初に出てきたのにもビックリした。足が見えてぴーさまかと思ったらますだくんだしさ。過去にこんな扱いのいいますだくんを見たことがないので*1「えええええこんなおいしい役いいんですかああああああ!!!!」と思ってしまった。初っ端から大好物の喉仏も見えてニヤニヤです。「俺のTシャツ・・・(´・ω・`)」って顔もめちゃくちゃかわいいね〜*というかこのPVりょます絡み多くていいですね!ハグとかハグとかハグとか!ぴーますてごがやってるのは小 島よ○おですよねあれ・・・(笑)
最近のにゅーすの映像作品は制作者側の愛を感じるものばかりですね・・・ありがとうございます!>制作 キャワキャワにゅーすだいすきだぜ!

*1:だって普段からのテレビ映り少なさったら・・・