あれこれそれ

  • 説明会。

最近疲れが溜まっているせいか、1時間も座っていると体のあちこちが痛くなってきます。今肩のコリとかヤバいんだよなぁ・・・整体行くべきですか。

  • 嵐アルバム。

Move your bodyの「Da da da da dance!」を聴くたびにのあいのブギダン*1が脳裏をよぎります。はい懐古懐古。でもこの曲好き。コンでどんな演出してくれるんだろう、っておもうとwktkです。翔さんソロについては、まぁ例に漏れずアレなんですけど、曲調は好きなので割と普通に聴いてます。歌詞は聞き流してるけど。多分私が嵐ヲタじゃなくて、歌詞の意味を捉えずリズムだけを聴いてたら一番すきだぜこれ。

  • ルキズTシャツその後。

今日ヨドバシのとこで取り寄せできるか聞いたら「全国的に品薄になっていていつ入荷できるかわかりません」って言われたーーーん(つД`)購入意欲がしゅるるる〜と萎んでしまい取り寄せは保留。どうしようかな・・・。しかもバイトの店長の気まぐれで飲み会が急遽決まってしまったので今週のルキズもリアルタイム視聴できないんだよねえ・・・むむむ。

  • エ ヴァ。

バイトから帰ってきたら兄妹がエ ヴァ見てたのでご飯食べつつ見た。・・・絶対食事時に見るものじゃないよねアレ。とりあえず見ての一言。ラ ミ エ ル す げ え 。これに尽きる。約10年の歳月を経てラミエルはものすごいことになっとった・・・!技術の進歩とは凄いものです。あとミサトさんの「ちょっち」にすげえ時代を感じたw久々に聞いたわ「ちょっち」ってwww・・・漫画読みたくなってきたー。

  • ゼミ。

実は春学期始まって一度も出てませんでしたwww今日初出席します。友達に何か課題出てたか聞いたらいつの間にかゼミコンが決まってたことを知らされたwwwゼミコン出たら単位くれるってどんだけゆるいのうちのゼミwwwwww

*1:曲名打つの面倒だった