新メンバー!?

バイト行ってご飯食べてカラオケしている間にピュアボに動きがあったなんてそんな!アンテナ見てびっくりですよ。永岡くんてマジで誰!!!・・・第一印象はこれは私の好きなメガネではないな、と思いました。彼について何も知らないけど、何かあんまり華やかさがない、ね。・・・眼鏡とった方がいいと思うなー。まーこれからもピュアボの動きから目が離せませんな!
ルキズも今から見たいとこなんですが、早起きしなきゃなので寝ます。オンエア始まったらすんじブログの更新止まるんだろうな、て思ってたらほんとに止まったwなんてドエスなの五十嵐隊長^^^^なのでDボサイトがちょっとつまんない・・・いや嘘、めっちゃ楽しんでるwうっかり柳下がかわいいと思い始めたwwwあとやなぎ☆*1やなぎだけははまらなさそうって思ってたんだけどな☆うっかりすぎる自分☆☆☆しかしDボ内で一番更新少なそうだなすんじ・・・。

*1:以下☆=wでお読み下さい