おはようございます

ようやくPC触れるほどの体調になってきました。一昨日から熱を出してぶっ倒れてまして、一時は40度近くの熱を出して「もう私死ぬんじゃなかろうか・・・」と思うほどでした(笑)。トイレとお友達でしたよほんとにw急性胃腸炎らしいです。もう最悪のGWの幕開けですよ。最悪ついでに寝ている間に企業から電話かかってきてたんだけど、聞き覚えのない企業な上に留守録途中で切れてて何が言いたかったのかわからない、掛け直そうにも非通知っていう最悪な事態でどうしようかと思っています。えっとこういう時ってほんとどうすればいいのかしら!なんか体調崩したお陰で就活への意欲が削がれてしまった・・・明日の選考行きたくない・・・けど行かなきゃ。