ちょっと快復

今日の選考は日程を変えてもらいました!てへえ☆(…)まだ頭がぐわんぐわんと痛いし、いつ再びトイレとお友達になるのかという不安が拭いきれなくて。志望度はそんなに高くないとこだけど*1やっぱり面接は万全の態勢で臨みたいからね。しかしまぁ・・・完全に胃の調子が狂ってましてね。体調崩しててもちゃんとお腹は空いて。でも消化に悪いからお粥しか食べれなくて、昨日なんか空腹で眠れなくって寝たの今日の朝5時でした。やっと今日食べれるようになったんだけども、これまた燃費が悪くて。すぐお腹が空くのにコーンスープ1杯でお腹いっぱいになる。でもまたすぐお腹が空く・・・という。まぁぶっ倒れてからまともな食事を口にしてなかったんだから仕方ないんだけど、寝込んでる間に「食」について色々考えたよ。正直これほど真剣に考えたことかつてないのではないかと思うほどに(笑)今の世の中に生まれた私は幸せもんです。今日のご飯もまだ全快じゃないからあまり食べられないけど、少しずつ元に戻して、おいしいものを沢山食べて元気になってこうと思うよ。

*1:この時期にまだそんなこと言ってていいのかとは思うが