げほげほ

そろそろエントリー数増やさないとマズイな、と思ってPCとにらめっこしてたら気持ち悪くなってきた・・・アンテナ巡回とかしてる時は何ともないのに、就活サイト覗きだしたらいっつもなるんだよね。ストレス溜まってるんだな・・・。土日も多くのヲタクが幸せな時間を過ごしてたでしょうに、私はバイトでしたよ。まぁそれは自分のためだし仕方ないんですけど・・・両日メビウスもキバも見れていないので栄養不足でヨボヨボになりそうです。あー一昨日から頭痛いのもすんじ見れてないからだ絶対そうだ!!(…)今はすんじの笑顔が私の栄養!一日一萌、これ絶対!ヲタクはイケメンのキラキラな光を浴びないとダメになるんです><栄養摂取するためにイケパラメイキングブックをちょっとでも読んでから寝ようと思います。ずんぺーとすんじの仲良しなオフショ*1でにらにらする!萌えの10秒チャージ、イケパラブック!(…)

*1:ずんぺーの上にすんじが乗ってるやつです