とりとめもなく色々と書くよ

近況みたいなものをつらつら書いてみる。特にまとまりもオチもないよ。

  • あんなに楽しみにしていたのに任ヘル五郎のターンを録画忘れました。1時間前に思い出して、次思い出したのがちょうど放送終了した時間だったという。もう私だめかもしれない…。
  • 小学1年からお世話になってきた学習机とおさらばして真っ白なデスクを買いました。幅広で快適!が、前の机より大きいから他の家具を移動もしなければならず、でもまとまった時間が取れないから少しずつしか片付けられず、部屋に色んなものがあふれてて今カオスな状態。かろうじて寝る場所を確保してるw
  • 猫に触りたい、と毎日つぶやいています。猫好きなのにアレルギーって神様それ何ていう嫌がらせ?私何か悪いことしました?アレルギーが発覚してからの10年一度も触っていないのでもう最近触りたくて触りたくて。その反動もあって無性に今猫が飼いたい。マンチカン!私今マンチカンが無性に飼いたいの!短い足でとてとてとてーって走る姿がかわいくてたまらん。
  • 猫のことと同時に毎日デズニに行きたいとCMを見るたびに言っています。家族に「とっとと行けよ」と言われるくらい言ってます。こ、今年はシーもハロウィン…だと…?行くしかねえええええ!てわけで大学の友人と相談中。休みもぎとって誕生日に行ってやろうかと。ジャック@ホンテにも会いに行かなきゃいけないし(必須事項)。
  • どえす担の人は見るべき!と書かれてたのでシゲ猫を読みました。もえた。
  • ます舞台のチケ取りは完全に人任せになってしまいました(ほんとありがとう!)が希望公演のチケはすべて確保できました!てわけで東京公演も行きまーす!
  • 大学のヲタ友人たちと久しぶりに集まりました。卒業パーティーで発覚して見事に仲間入りした友達も呼んで初めてやっと全員集合できたかな。潤様の人がネタの塊りで腹がよじれた。あの人の構成成分はきっと90%がネタ。