任ヘルお疲れ様でした

今期唯一まともに見てたドラマでした。とか言って肝心の五郎のターンは華麗に逃したけどなはっはっは!…orz
いやもう最終回で五郎と晴菜ちゃんが仲良くしてるところ見られたんで満足ですよ…。いやでもほんとラストのとこのやり取りは見てて非常に和みましたー。晴菜ちゃんタメ語になっちゃっててね!いいよね!もえる!五郎はほんと愛すべきバカって感じですよねー。
ゆーすけもブラックスーツがすげー似合っててね。話が進むにつれスーツ着用回数増えてくるから、もう出てくる度に「何だこのイケメン」て溜息出たわ。ていうか和泉の一挙一動がイケメン。真剣な眼差しもにやって笑うのも殴ってる姿も殴られてる姿も溜息もみーんなイケメンすぎるぜ…!何かこの2年くらいで格段にオス臭がするようになったよねゆーすけ。色気が出てきましたよね。がんばった大賞はかわいかったけど☆ゆーすけ見るとほんと目の保養になるわぁ…。
ドラマ自体は初回で事前情報から想像できないほどシリアスっていうか重くて、まぁいい意味で裏切られたけど、ただ重いだけじゃなくってちゃんとコミカルなところもあるし、まぁ何より涼太の存在っていうか笑顔が緩和剤になっててうまく出来てるなーって思いました。ラストもえええ?!って思うとこあったけど結局清々しくって終わってて気持ちよかったです。あとやっぱくさなぎ氏はすげーなって。何かさぁ、普段ニッコニコしてるイメージだったから最初は「極道て!」って思ったんだけど、もう全然表情が違うもんね。本物の方がどれほどのものか存じ上げませんが、少なくとも私はちゃんと極道に見えた。ラストの笑みとかすごいよかった…っていうか役者すげー!って思いました。フラグ立ってたしほんとに続編やってほしい。
しかしこのドラマで一番男前だったのは間違いなくメイサだったと思うに1票。メイサかっこいいよメイサ。強引なちゅーにテンションあがったあああああ!