外野の言葉はシカトする!

なんだかお久しぶりでーす。最近部屋の片付けと仕事が忙しいのもあって全然PC触ってなくて気づいたらこんなに放置してました。触ったけどネット環境になかったっていうかね…。
忙しかったおかげでなんとますだくん出演プレミアムを逃したよ!ていうか姉妹揃って全く知らなかったよ!仕事終わって帰ってきてからの落胆っぷりったらもう…。まだハイビジョンがあるって気づいて救われたけども。最近何かと疎くていかんなぁ…。どうやら表紙らしいベスステはおそらくもう売り切れてるだろうから取り寄せしようと思います。ベスステって表紙絶対ジャニ使うからわかってたんだけどね。
んで昨日は嵐@京セラ参戦してきましたー!大阪は昨日のみの参戦だったのでめいっぱい楽しんできましたよ!今頃あの曲か…なんて思いつつこれ書いてたり。周辺がおとなしい感じだったので、同行者と共にウザイくらいわっちゃわっちゃしてきた!うちらのシンクロ率すごいんだよwww国立は国立で楽しかったけど、ドームはドームで楽しくってすんごい汗かいた。汗疹できたもんwあんまり楽しかったので舞い上がってるのでひっさしぶりに待ち受け画像を翔さんにしたよ☆3次元の人を待ち受けにしたのって去年すんじに舞い上がってた時ぐらいが最後*1なので、携帯開くたびドッキン☆てなります。浮かれてるのでさっきまで届いたヤッターマン見てたぜ。後はコメンタリ見るだけ!
ドーム行って嵐DVDをつまみに晩酌をしてて、疲れとお酒のせいで横になったらすぐ寝ちゃったんだけど、ぐっすり寝られたみたいでだるさもなくすっきり目が覚めて、何だこの爽快な朝は!という感じでした(笑)眠くはあるんだけど、だるーい、もっとねたーい、っていう眠さじゃなくってね。ライブ翌日の朝にしてはものすごく珍しい目覚めでしたwww
以下ライブの内容に触れることなのでたたみまーす。





内容とかほんともう楽しくって大満足だったけど、ひとつだけどーしても気に入らない点があったっていうか、非常にがっかりしたことがありまして。「Attack it!」の「外野の言葉はシカトする HA-HA!」のカメラワーク!!!もうこれは書かずにいられない!!!この時にするさくらいの悪い顔とか舌出しがもうだいっすき!でして、それを楽しみに行った様なものなのに、「外野の言葉は」ぐらいで切り替えられちゃって。しかも誰も映ってないし!その後さくらいさんに戻ったけど引きだし思わず「うわ最っ悪や!」って画面見ながら割とでかい声で言ってしまったよ…。そんな事言って落ちてるもんだから周囲の人も「え?!」って感じで不審がられてしまったし。いや翔さんに非はないの。昨日もやっぱりイケメンだしとアホなことしてるしとまどいながらもかわいかったんだよ。seasonで歌詞間違えたけどすんごい幸せそうな顔で手振ってたりしてやっぱり翔さんすき!って思ったんですよ。なのにカメラワーク…あああ…。あまりの残念さに「外野の言葉はシカトする はっはー!orz」て帰りの電車ずっと言ってたからね。もうこれトラウマっていうか怨念…?たったこれが見れなかっただけどこんなに自分が落ちるとか思いませんでしたわ。もう現時点で当落でてる公演の参戦予定はないので残すは名古屋にかけるのみ…!です。名古屋見えんかったら泣くなこれ。

*1:それ以降は夢の国のヒーローとかイタリアのドゥオモとか。3次元って恥ずかしくて待ち受けに出来ん!