テレビいろいろ

最近全然触れてなかったけどキバちゃんと見てるんですよ。でも先週は兄さんが録画予約忘れてたせいで見てないんですね。エンペラーフォーム初登場シーン見てないんですね。でも今日のオンエア見たんですね。そしたらタツロットの声・・・石 田 じ ゃ ん ! リアルに飲んでたお茶噴いたよね兄さんと同時に「ちょw」と発したよね!ダメって訳ではないんだけど、知ってる声優がああいうのやってると何か笑ってしまってね・・・。いやいいんじゃないかな頑張れ石田。あと名護さんを久しぶりに見た気がするのは気のせいかな。名護さんのちょっと歪んだ正義を振りかざしてのボタン強奪☆プレイ(…)はもう見れないのかしら・・・正直最近は名護さん目当てで見てるんだからもっと出番下さい><
そういえば最近Sproutカテばっかりでジャニネタ全然書いてないね。ネタがない・・・と思ったら今日プレミアムありましたね!今日の放送は完全にトーク<<<歌って感じがしたなぁ。トークの後半あんまりちゃんと見てなかったせいか印象が薄い。マイクを持って歌ってる翔さん久しぶりに見たなぁ、と思いつつ見たプレミアムでした。