ルキズ#10

ルキズのオンエア見て泣きまくった後、インフォを見るべくPC起動したらとーさんがメモリ増設してエラーチェックのために起動が遅くなってて、それ待ってる途中で時かけやってることを忘れててしまったああああ!と慌ててTVつけたら前に放送した時と同じところから見だした*1って言う・・・。まぁそのまま見まして、千昭って石田くんだったのか!とか声優変えてやったらもっとよくなるだろうなぁとか思いつつ、ようやくルキズインフォを見ました。ここまで長かった・・・!
ルキズインフォ見てたらさぁ、もうすんじのヘアスタイルがアゲ嬢に見えて仕方なかったよ・・・正面からはわかりにくいけど横から見たら普通に盛りヘアだよ。やっぱりギャルですね☆こいたんが「喋れてて凄い」みたいなことを言ってたんですが、彼一応ラジオやってますからね!進行ほとんど任せてるけどそれなりには喋れるよね!ルキズだとインタビューとかあんまり振られないから喋る機会も少ないんだろうけど彼出来る子だから!運動神経もいいし!って何で今更こんなアピールしてんだ私。ちなみにラジオはさっきオンエアしてました。今回すんじ欠席だし聞かなくていっか(・・・)。
今回の湯舟vs岡田のおしゃれ対決もいい感じにモエを与えてくれてよかった!です!紺ベストいいよね紺ベスト。見た瞬間あばばば!となったよ。私はグレー<<<紺派です!
さーて明日は時間がたっぷりあるのでDVDの残りを見ますよ!最終回に向けて復習復習!

*1:前も途中から見た