ぐーるぐーる

国立あっさりはーずーれーたー。なので別のことで気を紛らわすよ!今目の前にあることを全力で楽しんでやる!明日届くと思ってたら今日届いたよー。

いえーいプリクラ!すごい薄い包みで届いたから「え、私初回頼んだよね?」とちょっと焦った(笑)。封開けただけでまだ何も見れてなくて、早く見たくて仕方ありません。でも日曜まではちょっと無理かな・・・と言いつつ今日ちょっと見てしまいそうw
そいやー映画村にキバゴーオンが来るらしいね!既出かもしれませんが今日新聞に載ってて知ったwおとやんにも会いたいけど名護さんにも会いたいので頑張って800名の中に入りたい所存であります。国立よりは倍率低いだろうしね・・・フフ・・・。
そそ、ゆけブログにとまたそのことが書いてあったよ。久々のとまゆけわーい!そうやってとーま兄ちゃんの姿に刺激を受けてゆーすけも頑張って!で、握手会はいつですか?^^もう国立と日被っててもいいから早く詳細出して^^^^

!追記!
誘惑に負けて制作発表だけ見ました。
た け る か わ い す ぎ
これは早くはるちゃんに見ていただきたい…!制作発表だけでこんなに悶えてたら他の特典見て落ち着いていられる気がしません。あー買ってよかった!