夢にときめけ

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

買ったぜーーーー!イエイ!早売りイエイ!明日はDVDだよ!密林頼みだから届くのは多分土曜だけど!今週はルキズウィークということで浮かれておりますえへえへ。このパーフェクトブックちょういいよ〜〜オフショに各メンのインタビュー、あとりゅーちゃん石丸P森田先生の対談とかとか。このオフショがさぁ!すんじめちゃめちゃかわいいんだよ・・・もうどうすればいいですか(…)。オフショにすんじがキメて映ってるのほとんどないんだけど、それがまたかわいくて(笑)。オフショ1ページ目からすんじ盛りだくさん*1なんだけど、こいたんと抱っこするような形で座って(というより寝て)て「ちょwお前ら何しとんwww」と思わず噴きました。でも仲の良さが表れててなんだかほっこり、かつニヤニヤさせていただきましたごちそうさまです。ほんとさぁ、学ラン着てるってだけで十分モエスなのに20歳前後の男子がぎゅっとひっついたりキャッチボールしてたりキャッキャと何なんだこのキャワスな集団。ルキズかわいいよルキズ。
たけるんは何やっててもほんっとかっこいい!左の口角上げてニヤッと笑ってるのとかもう・・・!最近DENOH見てるからU良太郎を彷彿とさせるわぁ。あと基本たけるんはカット割がでかい気もする。そんですんじに次いで掲載率高い気もする。やはりビジュアル担当2人は多目なんでしょうか・・・!あ、1カットだけ上地のオフショもあるよ。この上地はかわいい。
インタビューはまだすんじしか読めてなくて、他メンもじっくり読みたいんだけど明日発表のレポートがまだ終わらないのでこの辺でドロン。ルキズ担は明日の朝買いに行くことをお勧めします!朝からニヤニヤ止まらなくなるだろうけどwこれも数あんまりないらしいので売り切れたら追加待ちになっちゃうと思うのでお早めに!

*1:というかすんじ掲載率が高い気がする。私がすんじばかり見てるからそう感じるだけかもしれないけど。