魔王#01

どうしても出演者寄りの視点で見てしまうからいちドラマを見ての冷静な感想はいえないと思うけど、私はおもしろかったです。タイトルバックからおおお!と惹きつけられ、本編でガガッと掴まれた感じ。さとしの目にやられた・・・!これからどう復讐し、追い詰められていくのか楽しみ!主題歌もすごく好きだし発売が楽しみだなぁ。
ていうかさ。とまたそがかっこよくて超ドキドキしたよね・・・!見てて「うわぁこの人男前!」って何度思っただろう。なんていうかな、イケメンていう括りには属さないな、男前だなって思った(笑)。あと個人的には圭くんとの並びに萌えた。3ちゃん以降とま圭のわんこ並びがすごく好きです。これから圭くんのシーン増えてくだろうしどんどん絡むがいいよヘッヘッへ!(・・・)シリアスで真面目なドラマの中から萌えを見つけ出すなんて得意技ですからね!(笑)
そういえばぴーさまのコードブルーは見てませんです。正しくは 見 れ な い 。バイトから帰ってきた私に向かって妹というか家族全員に「お前は見ないほうがいい」と強く推され「あ、無理だな」と。手術シーンとかさ…医療ドラマの血で貧血起こすほど苦手なんだよ私・・・ゆーすけ出演の医龍もどんだけ見るのに苦労したか。コドブルも救急だから手術シーンは絶対あるし家族の反応見てからにしようと思ってたんだけど正解。見れる自信がない。医療ドラマ好きなんだけどなぁ・・・。