Special Happy Birthday

こんな素晴らしい日にDVD発売発表なんて何て嬉しいサプライズ!!今日はいい1日になりそうです。
ますだくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!22歳という1年に、ますだくんの笑顔が21歳よりもっとたくさん出るようなお仕事が出来るといいなぁと思います。願わくばそれがたくさん見られますように。でも個人的には、笑顔も好きだけどドエスますだがもっと好きなのでそれが見られる機会が増えると嬉しいです。年を重ねるたび黒い部分がめちゃくちゃかっこよくなってきてドキッとする。あと筋肉とか筋肉とか筋肉とかw最近二の腕露出が少なくてオタクは寂しいです。・・・趣味の押し付けにみたいになってきたけど、生まれてきてくれて本当にありがとうと思ってます。最近色んなイケメンにふらふらしてても、結局戻ってくるのはますだくんなんだよね。とまたそも翔さんも大好きなんだけど、ちょっと違うと思う。たぶん(意思弱)。これからも自分らしく、笑顔とちょっとのエスを見せるますだくんでいてください。本当におめでとう!