へろへろ

金土日とバイトのイベントのせいですげーバタバタしてたのと、PCの調子が本気でやばくなってきたせいでちょーっとネットから離れてたらすごく久しぶりな感じがしてるよ。最近身の回りの電化製品がことごとく調子がおかしくなってるんだ・・・携帯は相変わらずたまーにおかしなことしでかすし、レコの容量空けてたらディスク記録中に電源落ちるし、PCはDVD見てると電源落ちるしCD読み込まないし。嫌われてんのかなこれ!まぁそんなことありつつもテレビはしっかり見てますよ。追えるものは追ってる。魔王オンエアも近づいてきてますので期待は非常に高まりつつあります!今の短髪のとまたそは横顔だと別人に見えるよ。でもすげーかっこいいよ。奇しくもオンエア日はますだくんの誕生日ですからね。魔王見ながらケーキでも食べたいと思います!ただ自分が甘いもの食べたいだけなんだけど☆あとDENOH見たりG翼見たりキサラギ見たりしてました。・・・DVD見てばっかだね。今週も忙しいけどDVDを見る時間はとる!だっておたくだから!