マンガ記録

ここ2週間のマンガ購入記録。

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)

D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)

約3年ぶりって・・・!話が思い出せず1巻から読み直したよ・・・
金色のガッシュ!! 33 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 33 (少年サンデーコミックス)

色々話題になってますけどもー。いやぁいいラストでした!
×××HOLiC(13) (KCデラックス)

×××HOLiC(13) (KCデラックス)

これも前巻読まんとわからなくなってくる。・・・いい加減小狼にときめくのやめたい。でも好き(・・・)。
橙星 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

橙星 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

前作の「しましま」でかわいい絵描くなーと思ってて、こないだ新刊出たので買ってみた。しましまは買ってない。さーどう転がるかな。
メンズ校 4 (フラワーコミックス)

メンズ校 4 (フラワーコミックス)

地味に1年ぶりなのかこれ。待望の2巻!これオタじゃなくても絶対おもしろいと思うのよね。タイトルだけだとなかなか手を付けられないかも知れないけど。ちょっとオタクなOLさんの奮闘記って感じで、まぁ言ってしまえばジャニヲタと同じ感じだから超親近感わくんだよ(笑)。ヲタバレしないよう隠してるんだけど結局耐えられず・・・みたいな。あーこれほんと売れて欲しい。