ルキズ#9

本日は湯舟ばっかりなので隠しとく。
バイトでリアルタイム視聴できてなかったので帰ってお風呂入ってルキズ見たらすぐ寝るはずだったのに、ギャル湯舟に打ちのめされて興奮のあまり寝れません。ちょ、も、湯舟・・!・・!!(言葉にならない)ラルフのグレーベストってだけで十分だったのにヘアピンて。星のヘアピン2個付けて。もう全身で萌え上がったよね。湯舟岡田の制服の着こなしにときめいて「何その女子なヘアピンチョイス!」とTVの前でジタジタしてたら兄さんに*1「姉がいるんちゃうん?」と言われ、そこから私の脳内で弟設定が組み込まれました。弟湯舟…ちょうもえる。助けて。だって「ねーちゃんこのピン貸してくれにゃ〜」とか言ってるんだよ?何てかわいいの!あ、でもねーちゃんだったら星のヘアピンなんて持ってないよなぁ・・・?て、ことは妹?妹がいるのね?!ちょ、弟設定より萌える!!!!!!普段にゃ〜にゃ〜ふざけてるけど家ではきっとしっかり者のお兄さんなんだよね!!!最高の設定だね!!!!いやぁ家族構成考えるの楽しいな。岡田は長男ぽいよね。んで若菜と関川は末っ子っぽい。あと萌えたシーンと言えば平っちに問いかけたアレですよ。「にゃ〜、いまおかは?」。・・・お前かわいすぎるからちょっとそこに直れ。何でひらがな読みなんだよ!かわいすぎて平っちの制服のおかしな点も普通にスルーしてたよ!ダメだ助けてリピが止まらない。小悪魔すぎるよすんじ・・・!テレビの向こうからオタクを振り回さないでくれるかな!でもすんじに振り回されるなら本望だ!(落ち着こうか)
本編も相変わらず毎回泣かされてるわけですが、あの上坂役の人どっかで見たことあるんだけど全然思い出せない。ただ気付いた事はあのキャラの暑苦しさはメビウスで共演してたリュウさんにそっくりだということです(…)。しかし北条くんはいつまで高校生をやるんだろうか(笑)。湯舟岡田の殴る時の顔が見たかったので、そのシーンがなくて「ヒーローなのに・・・!」と思ったんだけど、2人ともヒーローだったからこそカットなのかな、と思うとちょっと納得かもしれない。今まで2人が殴ってる描写ってあんまりないもんね。特にたけるはつい最近の話だしさ。しかし殴った後名前呼ばれて振り返った時のたけるの表情はテラカコヨスだった・・・!
はぁ、一頻り書いたらやっと落ち着いてきたよ。キャストも内容も最高だよルキズ。BOX買うから誰か鑑賞会しようぜ!一緒に泣いて萌えよう!新庄ごっこしよう!(…)

*1:家族の前で平気で萌えを吐き出しています