にゃーすんじ

土曜に映画行くはずがちょいとドタバタあって結局今日観に行きました。よってまだ魔王見れておらず・・・くすん。でも映画おもしろかった!おかげで「クリスタルスカルを怒らせたのは君達か!」と怒られにTDSに行きたくなりました。年中デズニ行きたいと言ってますけど。
んでウルトラ兄弟のフライヤーと割引券もらってきた。え、行くの?って感じなんですけど一応ね^^丁度2ヶ月後の9月13日に公開なんだよね。フライヤーの方には端っこにちこーーっと映っております。誰ってもちろんすんじですよ。映画での出番は恐らく序盤に多いんだろうと思うなー。平成最後だし兄弟集まるキッカケをつくるのはミライだし、何より変身してしまったらなかなかねwしかもメビウスブロンズ化されるしwwwドラマ版でも氷になってたし映画でもクリスタル?に閉じ込められてたしよく固まるなぁwそんなメビウスもあれですよ、今月ついに外伝のDVDが発売ですよ。「ミライくんが帰ってくる!」とか言ってみんな集まったんですってよ!いやー楽しみだね!え、さすがに買わないよ^^買わないけどもちろん見るよね^^^^だってそれがヲタの使命!
昨日すんじブログで風邪なおったーって言ってて一安心です。バレーの時すんじの姿が見当たらない時があって「体調悪いのかな・・・?」って心配してたらたけるんがブログで「周りで風邪が流行ってます」とか書くしさ!「え、やっぱすんじ体調悪いんじゃね?」と心配しましたよ・・・最初こいでのことかとも思ったけど。すんじって普段にゃーにゃー言って*1元気そうだけど結構身体壊しやすいよね・・・。くれぐれも体調には気をつけてルキズ、湯舟をやりきれるよう最後まで突っ走っていただきたいです。すんじもこいでもルキズキャスト・スタッフのみんなみんな応援してる!
しかし今回の写メ・・・決してかっこいいわけではないが二の腕が映りこむだけで大層もえてしんどい。ナイスショットをありがとうすんじ。

*1:舟入ってなくても素がにゃーにゃー騒ぐイメージ