胸いっぱい腹いっぱい

日付変わってしまったけどシゲ21歳の誕生日おめでとう!今日はゼミでケーキを食べ、その後先輩と飲みに行ったのでお祝いはひとり心の中で言っておいたよ!決してついでなんかじゃないよ!(…)シゲ舞台も1公演見に行くので楽しみにしてるよー頑張ってねシゲ!
飲みに行ってたので魔王はまだ見れておりませぬ。ゲドを見ていた家族があまりにアレだったので即魔王にチャンネルを変え、変えて正解だったというので2話も楽しみ!なんですが明日急遽家族で映画観に行くことになった*1ので見る時間がないかも・・・。日曜には見れるかしら。しかしゲドがあまりにアレな話しか聞かないので見なくてよかったと思うと同時に逆にどんなものなのかと非常に気になるなぁ・・・かと言ってレンタルして金払ってまで見たくはないが。

*1:すげー珍しがられるけど結構家族で観に行くのです